ここから本文です

家のwifiが繋がりません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2822:23:49

家のwifiが繋がりません。

携帯にwifiが繋がっているマークは出るのですが、ネットに繋ぐと繋がっていませんと出ます。
あと、家のパソコンと固定電話も繋がってないのですが回線がおかしのでしょうか?
どうすればいいですか?
ちなみに家はjcomです。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fem********さん

2018/6/2921:51:57

JCOMのマイページを確認してみてください。現在JCOMでは、4K(スーパーハイビジョン)放送の開始に向けて、回線の増強工事をしているようです。

お住まいの地域によって、中断される日程が違いますが、ほとんどの場合で夜中から明け方までになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2018/6/2822:26:58

JCOMの料金が未納なのでは?