ここから本文です

メガミミロップ、エンペルト。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2823:10:22

メガミミロップ、エンペルト。

あと1匹いれるなら?

(上の二匹は好きなだけなのですが…笑)

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpz********さん

2018/6/2900:54:55

その二体が苦手な格闘を無効化でき、エンペルトの弱点である地面も効かない、なおかつ同期(DP産)のフワライドはどうでしょう?シンオウパができますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/29 05:49:46

ありがとうございますー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ありすさん

2018/6/2823:45:12

エンペルトとかいうゴミカス雑魚がパーティにいる時点で負け負け
何入れても意味ない

kis********さん

2018/6/2823:12:46

いかく持ちのランドロスあたりがオススメです!