ここから本文です

商品の仕入れを月80〜100万ほどクレジットカードを使用し行っています。将来この額...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2823:23:35

商品の仕入れを月80〜100万ほどクレジットカードを使用し行っています。将来この額がデメリットというか弊害になることってありますか?毎月支払いは滞ったことはありませんしこれからもないと思います。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/6/2823:51:01

金額的には何も問題にはなりません。
ただ、事業に使っていることは問題です。
クレジットカードは個人消費や、企業の
経費での利用を目的としており、仕入れ
行為は目的外利用と言われます。
ただし、利用の内容が途上与信担当者の
目にとまり、詳しく調べられた時には
ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2018/6/2823:30:32

ならないでしょう。

信用情報機関には、毎月の返済状況と残高が分かりますが、毎月いくら使ったかまでは残りませんので。