ここから本文です

こんばんは 粉もん 皆さんは どれがいちばん好きですか?? お好み焼き たこ...

mik********さん

2018/6/2901:08:14

こんばんは
粉もん
皆さんは
どれがいちばん好きですか??
お好み焼き
たこ焼き
いか焼き
たい焼き
回転焼き

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_********さん

リクエストマッチ

2018/6/2901:13:57

メジャーどころでいったらタコ焼きが一番好きです!
イカ焼きって関西にしかないですよね。イカ焼きっていうとイカの丸焼きを想像する人の方が多いかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/7/5 05:04:14

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/6/3011:53:45

学校帰りに食べていた「いか焼き(玉子入り)」

yos********さん

2018/6/3011:52:03

お好み焼きはです。

お好み焼きはです。

mus********さん

2018/6/2921:35:17

たこ焼きです

kem********さん

2018/6/2913:17:57

シーフードお好み焼

hor********さん

2018/6/2912:42:53

ヒラヤーチー、かしら?