ここから本文です

寿司屋に行ったらまず何を注文しますか?

ten********さん

2008/9/1807:43:27

寿司屋に行ったらまず何を注文しますか?

閲覧数:
270
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2008/9/1819:42:21

特上握りを注文します。。

質問した人からのコメント

2008/9/20 10:13:29

ムネリンマジ?
実は金持ち?

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2008/9/1809:53:41

まずおしぼり。
飲み物頼んで、本日のお薦め品からですね。

kit********さん

2008/9/1809:25:47

私は、とりあえず、飲み物を注文します。
あとは、特に注文しません。板さんが舟盛り等いろんなのを作ってくれて、出されたものを食べるだけです。
いつも、寿司屋に行っているのに、にぎりを食べるころにはおなかいっぱいになってしまいます。

ott********さん

2008/9/1808:02:23

おまかせにします。
最初に予算を言っておけば、その範囲内で見繕ってくれます。
注文する順番も考えずに済みます。
苦手なものは事前に言っておくべきでしょうが、私は好き嫌いがないので板さんにお任せしています。

pnk********さん

編集あり2008/9/1807:50:18

本日のおすすめを頼みます。
だいたい旬の脂の乗ったオイスィーのが出てきます。
食べっぷりが良いと、板さんの方から
「これ食べてみる?」
と何か勧めてくれます^^。