ここから本文です

「試合巧者」「夢語れない」=西野ジャパンに賛否両論―サッカーW杯

kab********さん

2018/6/2907:51:29

「試合巧者」「夢語れない」=西野ジャパンに賛否両論―サッカーW杯

https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180629/Jiji_20180629X816....

「ポーランド戦で試合終了までボール回しに徹した」
西野ジャパンを評価しますか、それとも非難しますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/6/2908:09:59

智将という言葉が全てです。西野さんはベストな選択をした。潔く敗けるのが、ワールドカップではないということ。
ワンマッチならいざ知らず、他国のやっかみや批判はリーグ戦勝ち残りにベストを尽くすという意味が分かっていない連中の戯言と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2018/6/2908:05:21

セネガルよ、これがワールドカップの厳しさだ。