ここから本文です

DUCATI ドゥカティ

アバター

ID非公開さん

2018/6/2910:56:35

DUCATI ドゥカティ

この車種名わかる人いたら車種名教えてください。
宜しくお願い致します。

ドゥカティ,ドゥカティこの車種名,YAMAHA GX250,ドカティ,エンジン,古いドカティ,古い国産バイク

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2018/7/400:08:57

そもそもducatiじゃないです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2018/6/2912:32:05

タンクロゴ以外どこを見てもYAMAHA GX250にしか見えません。f(^_^;

フロントブレーキ、ダブル化とか、かなり弄ってる風に見受けました。

tow********さん

2018/6/2912:29:23

タンクだけ、古いドカティ 900SSに似てますが、
フレームとシート・カウルとエンジンが
まったく別物で、

特にエンジンが、
ドカティが作ってた頃のシングル・エンジンとも
形状が違うようです。

古い国産バイクを、
ドカティ風にカスタムしたバイクではないでしょうか?

s8c********さん

2018/6/2911:59:57

なんつー恰好悪い!
エンジンを見たら こりゃヤマハのGXあたりやないか~?

ドゥカティに憧れて…高くて買えない奴が、昔もよくこんなことする奴おったな~。
みっともない 恥ずかしいから 乗る気なら 元に戻せよ~