ここから本文です

小室圭の海外留学費用は誰がだすの?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2911:35:08

小室圭の海外留学費用は誰がだすの?

まさか宮内庁や皇室からじゃないよね?
手切れ金?

補足手切れ金渡しているだろうが、海外に行かせようが勝手ですが早く婚約解消して無駄な税金を少しでも被災地にまわしてあげて。

閲覧数:
9,371
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/509:50:51

手切れ金であり、島流し&江戸払いの運賃(高い運賃だな)。

ちなみに、事務所は本当の出資者に名前貸してるだけでしょう。
本当の出資者は我々国民。つまり税金。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/7/422:21:16

NYのフォーダム大学のロースクールに行く予定だそうです。
学費は奨学金、生活費は事務所です。
手切れ金ではありません。

t89********さん

2018/7/315:39:22

その 〝まさか〟だと思います( ´∀`)

dan********さん

2018/6/2921:04:26

多分それは
手切れ金としか思えない。
表向きは事務所と奨学金により支弁すると
言っていますが、
日本で弁護士にもなれないような人間の
アメリカ留学費用など出す事務所なんかないです。
即ち、官房機密費か何かで最初に弁護士事務所に金を渡し、その金が事務所経由で小室に行っていると思います。

kir********さん

2018/6/2920:27:32

ニュースでは、学費は奨学金、生活費は働いている事務所。休職扱いとの事。

nya********さん

2018/6/2918:47:45

表向きは法律事務所が出すということになっているらしいですが、パラリーガルにそんなことしてくれる事務所がありますかね。説明に無理があると思います。となれば、秋篠宮家、宮内庁、政府…なんでもいいですが、税金が投入されると考えるのが妥当だと思います。手切れ金でしょうね。