ここから本文です

ワールドカップ優勝国はポルトガルですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2912:19:23

ワールドカップ優勝国はポルトガルですか?

閲覧数:
89
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/502:45:44

貴方が質問を投稿をした29日の時点では,ポルトガルの敗退は決まっていなかった為,その様な質問をしても,未来の事は誰も分かる筈が有りません。1日に敗退が決まりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/6/3010:48:55

日本に優勝してほしいです。

過去の優勝国は下記URLに書かれていますが、アルゼンチンとかそろそろ来るかもしません。

http://www.funalysis.net/ja/sports-history-of-fifa-world-cup-result...

str********さん

2018/6/3006:42:04

クロアチアかイングランドで

kyy********さん

2018/6/2915:45:13

クロアチアかフランス

max********さん

2018/6/2915:38:33

ポルトガル

thi********さん

2018/6/2912:26:01

日本だと思いたい。
日本の実力がどうかがあるけど、前回優勝のドイツは決勝トーナメント進出すらならないし、日本と同じリーグのポーランドは、グループリーグ敗退がきまっていたのに、1勝というか勝って終わりたいから、ポーランドは消化試合にしなかった。
だから、どこが優勝かは予想しても、ジャイアントキリングとかが起きても不思議はないから予想が当たってもまぐれでしかない。