ここから本文です

中学一年生です最近プール授業が始まって

chi********さん

2018/6/2912:45:34

中学一年生です最近プール授業が始まって

泳げないのに嫌だから見学してます
それからどんどんプール授業がある日は、
学校にいってなくて今どうすれば良いか
悩んでいますどうすればいいでしょうか、、、、、

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/6/2912:53:03

簡単にきつく




行けよバカ



嫌だからしません
それならそれを受け入れなさいよ
学校に行かない
出席日数は減る
内申点が悪くなる
希望の高校へ行きにくくなる

外食したら代金払うのは当然でしょ?

授業があるなら受けなさいよ

今後も嫌な事から逃げるの?

マックでバイトしました
初めてなので失敗しました
お客が怒りました
怖いのでもう行きません
数年後
就職したいけどバイトで怒られたからできません
お金が欲しいけどどうしたらいいですか?

幼稚園児じゃあるまいし
学校に行って授業を受けな
泳げなくて笑うやつもいるだろう
だったら泳げるように教えてもらいな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/6/2913:02:04

こうやって嫌なことがあると逃げて逃げて、最後は人生からも逃げるんだろうな。