ここから本文です

4親等(大叔父)が亡くなって葬儀に参列したいので

アバター

ID非公開さん

2018/6/2912:56:01

4親等(大叔父)が亡くなって葬儀に参列したいので

、1日休ませてくださいって会社に言ったら、嫌な顔されますか?

閲覧数:
752
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/6/2913:02:12

あなたの会社に有給休暇の制度があって、
あなたの有給休暇がまだ残っているのなら、
会社は嫌な顔出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/6/2912:59:34

あなたの日ごろの勤務態度と、上司の人柄で決まると思います。