ここから本文です

どうして、今の西野ジャパンは、ザックジャパンみたいに、ダイレクトパスをしない...

関西は外人天国さん

2018/6/2914:11:57

どうして、今の西野ジャパンは、ザックジャパンみたいに、ダイレクトパスをしないの?ボールを取られてカウンターアタックされる可能性を減らすために、確実なパスをしているってことなの?チキ・タカは時代遅れ?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2018/6/2914:42:27

どこかで、いくらやってもパス精度が上がらないので、あきらめたみたいなこと言ってた。パスが繋がるサッカーなんて、年に何試合かしかない。そこで勝負は出来ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km0********さん

2018/6/2914:23:15

前回のワールドカップの失点はほとんど中央付近のパスミスからです。日本が得点するには、高い位置奪ってショートカウンターしかないです。それができる、香川、乾、原口はメンバーから外せませんね!