ここから本文です

夜行バスに始めて乗るのですが、トランクがあるかわからず困っています。二泊三日...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2916:26:10

夜行バスに始めて乗るのですが、トランクがあるかわからず困っています。二泊三日分の荷物を持って乗車するのでトランクに積んでもらいたいのですが……。エトワールセト号というバスにはトランクはありますか?

閲覧数:
64
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2018/6/2916:43:45

普通にトランクの無い
バスは無いと思うが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/7/314:11:44

運行会社のHPに載っているの確認されましたか?

普通に考えて、トランクありますよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/6/2916:56:16

エトワールセト号は小田急高速バスですね。

手荷物についてはこちらに記載がありますので確認ください。
http://www.odakyubus.co.jp/sp/faq/faq18.html

ecu********さん

編集あり2018/6/2916:56:22

エトワールセト号運行会社の公式ホームページの日本語が理解出来ないで、

知恵袋で聞くのなら、電話で問い合わせたほうが良いのではないでしょうか。

http://www.chugokubus.jp/highwaybus/hb17

エトワールセト号運行会社の公式ホームページの日本語が理解出来ないで、...

koj********さん

2018/6/2916:54:34

大丈夫ですねぇ。床下のトランクで預かってくれます。