ここから本文です

始めて野球観戦に行きます。 7月25日、京セラドーム、巨人ーヤクルト戦です。 ...

syu********さん

2018/6/2918:03:50

始めて野球観戦に行きます。
7月25日、京セラドーム、巨人ーヤクルト戦です。
チケットは購入済です。

試合開始は18時ですが、練習風景や応援グッズを買ったりしたいのですが、何時くらいに行くのが常套でしょうか?

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/6/3014:36:55

練習が見たい
→16時開門なので、16時。

応援グッズ。
→京セラは施設2階に全球団を扱うショップがあります。
いつでも入れます。球場内は一般的なグッズショップです。

ですので15:30にグッズショップに行って
30分買い物して16時から球場入りがいいのでは??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jui********さん

2018/6/3011:02:09

16時に開門です、練習風景がみれますわ
グッズショップはチケットの必要ない場所にあるのでそれより早くても入れます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/3008:20:21

開門時間に行くのが良いでしょう。