ここから本文です

呑みに行きたい…呑みに行きたい……!!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2919:08:54

呑みに行きたい…呑みに行きたい……!!

一人で居酒屋に呑みに行けるようになりたいが、出来ずにいます。
他のお客さんは数人連れで自分ひとりぼっちな事に辛くなりそうで。

一人居酒屋出来る人はどのような経緯で出来るようになりましたか?

閲覧数:
101
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2919:56:34

人との煩わしさに疲れれば・・・深呼吸をしながら飲むひとり酒に癒されるようになります。

Bar、和食居酒屋、いずれも酒席はひとりの楽しさを味わう場所だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョニーさん

2018/7/510:09:15

友達と休み合わなかったり、行きたい店が違ったり、周りに合わせてると行きたい店に行けないから一人でもいくけど、お店によるけど時間帯によって一人の客は結構いるよ。

辻本 励さん

2018/7/320:10:25

うつむいて、しょんぼりと飲んでいれば、誰かが

「どうしたん自分?一緒に飲まへん?」って、構ってくれるよ。

tak********さん

2018/7/320:00:03

気になりますか?
ボックス席で、好きな小説なんかを片手に
自分のペースで好きなものを飲んで、食べて、
いいじゃないですか。

few********さん

2018/7/319:56:02

普通に晩御飯食べようと思うとメニューが豊富で栄養バランスが良さそうな居酒屋へ行ってた時期がありました。
孤独のグルメみたいに食べることが好きで食生活を豊かにしようと思ってれば自然とそうなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/7/121:34:01

一人で呑んでいる自分を、かっこいい
と思うようにしましょう。
はーどぼいるど風に。
行ったことはありませんが、そう思えば
いつでも行ける気がします。
ただ食事するだけですから、周りを視なければいい。
自分に、自意識過剰な馬鹿、と刷り込みましょう。