ここから本文です

眞子様との手切れ金として、小室母子が要求したのがアメリカ渡米費用と三年分の生...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2919:33:07

眞子様との手切れ金として、小室母子が要求したのがアメリカ渡米費用と三年分の生活費、ロースクール代?

補足税金ですか?

閲覧数:
3,688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/6/2920:06:00

内閣官房機密費だったりして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロースクール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb5********さん

2018/7/215:34:57

元々本物のお姫様眞子様ではありません。今回お騒がせしている女性は数人いる中のひとり偽眞子さんです。
今は、ダブルの秋篠宮一家全員すり替わっています。

宮内庁自体も、何を考えて行動起こしているのか?さっぱりわかりません。

itt********さん

2018/7/215:24:43

あんまり図に乗ると、国家権力につぶされますよ。

nya********さん

2018/6/3008:48:48

小室母子は秋篠宮家の金額提示に、なかなか「yes」と言わなくて、値を吊り上げていったのかな、と思います。1億円かそれ以上かは分かりませんが(アメリカ3年留学となると、その位は必要)これをキャッシュで払うわけにはいかないので、留学費という形をとったのではないでしょうか。小室氏としては、別にさっさと大学を辞めてしまってもO.K.なのかな。ただし3年間は帰国しないという条件付きかもしれないです。