ここから本文です

誰かDEOREのフラットバー用デュアルコントロールレバーをAmazonで見つけてください...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2920:22:58

誰かDEOREのフラットバー用デュアルコントロールレバーをAmazonで見つけてください。

お願いします。

補足すみません、補足します。
ブレーキレバーを上下させて変速するものです。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe0********さん

2018/6/3008:06:26

新品で残っていたら奇跡レベル
そのくらい売れなかった…

ディオーレのデュアコンは
2006年発売で2009年には生産終了
完車でも組まれた物がほぼなくて
単品でも買う人もいなかった
中古でも出ないだろう

XTR.XT.SLXの中古を探すがよろしい
960系と970系があるから
見つかると思うよ

後、9速しかない
ワイヤ-と油圧があるが
ワイヤ-がほぼ無い
マウンテンは油圧ブレーキに移行していた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/6/2922:47:14

昔はあったかもしれないけど、今はないと思う。
DEOREではなくDEORE LXとかXTとかじゃないかな?
その辺は良く分からないが、変速がリア9速(今は11速)とかの時代にあったものだと思う。
探すとしたら、オークションですね。

zam********さん

2018/6/2921:05:21

フラットバー用コンポはロードバイク用コンポで、Deore はMTB用コンポのシリーズ名だから、ある訳無い。

oga********さん

2018/6/2920:40:03

質問する前に、Amazonで検索したの??