ここから本文です

ベストメンバーで戦い、最後で時間稼ぎなら許せる部分もありますが、 自らまいた...

fev********さん

2018/6/2920:44:04

ベストメンバーで戦い、最後で時間稼ぎなら許せる部分もありますが、
自らまいたタネであの時間稼ぎはみっともないですね?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タ座さん

2018/6/2920:46:18

逆だろ?主力を温存出来たから次に繋がる布陣を組める!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/6/2922:30:42

主力を温存したからこその時間稼ぎでしょ

sen********さん

2018/6/2920:44:55

ターンオーバーをして結果を出した以上、上等です。