ここから本文です

RAGEBLUEの服を通販で購入したいと思っています。

kou********さん

2018/7/622:00:04

RAGEBLUEの服を通販で購入したいと思っています。

しかし身長が181cmで肩幅が広いためサイズが合うか不安です。ZOZOTOWNで調べてみてもLサイズのものしか見当たりません。これでもLサイズで購入しても大丈夫でしょうか?
ユニクロなどの服はXLを着ています。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/7/715:33:15

おそらく小さいと思います。
お手持ちのユニクロの服の肩幅や着丈などを測って、ゾゾタウンに掲載のサイズ表と比べれば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2018/7/715:17:19

肩幅が合えば問題ないと思いもいますが、広いならやめたおいた方がいいんじゃないですかね。