ここから本文です

祝!イチロー8年連続200本安打!

hcr********さん

2008/9/1811:49:44

祝!イチロー8年連続200本安打!

最後はイチローお得意の1試合3安打の固め打ちってところが憎いじゃないですか。
そんなイチローにお祝いの言葉をお願いします!

閲覧数:
461
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2008/9/1817:23:46

素晴らしいです! イチロー選手は日本の生んだプロ野球選手としての至宝ですね。
世界に誇れる様な一個人プレーヤーとしての鏡的存在の選手です。
おめでとう! イチロー。
君でなければ出来ない偉業です。 これからも怪我することなくヒットを打ち続けてください。
次なる目標はあの偉大な大選手であった「ピート・ローズ」が残している4256安打の更新でしょうか。

今日も、明日も、その次も、ヒットを打ちまくれ! 日本の生んだ超高性能な安打製造機たるイチローよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/1820:10:10

おめでとう。何年連続までいけるか・何本ヒットを打てるか(通算)期待しましょう。プロ歴代1位の通算安打数は彼にとってあたりまえのようなもの。野茂に続いてアメリカでももっと評価される選手になりそうです。モスキーン(蚊)とかバカにした奴はざまーみろって感じです。

ynq********さん

2008/9/1817:11:19

おめでとうイチロー!ついでに張り超えを期待します。

ang********さん

2008/9/1812:04:12

イチロー!おめでとうございます!
8年連続は偉業です!
すごい剛速球で外野からホームに送球してアウトを
取るお姿にいつもシビれています!

mya********さん

2008/9/1811:55:55

おめでとう!イチローサイコー!!