ここから本文です

【ネット証券、ネット銀行のおすすめありますか】 大手金融機関で投資信託してま...

van********さん

2018/6/2923:43:18

【ネット証券、ネット銀行のおすすめありますか】
大手金融機関で投資信託してましたが だいぶ損しました。
全然儲かりません。普通預金で良かったですわ これなら。

信用できなくなりました
・ネット銀行で引き出し手数料無料
・ネット証券で気になる株を買ってみようと思います 多少ギャンブル的に

SBI証券などどうでしょう。
資金は60万円くらいしかないです・・・
連れは中国株 インド株など買っているみたいですが。
忙しいですかね。
ちょっとでも外食できるくらい儲かればいいです

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/6/3009:28:26

ネット証券を選ぶだけなら、特に「ギャンブル」では無いと思いますよ。投資信託と違い、「これがおすすめ」みたいなことは、ほとんど教えてくれません。自分の判断で売買する銘柄・価格を決めます。

SBI証券はPTSに対応しているし、外国株も買えるようですし、間違いないと思います。私は貧乏人なので、手数料重視でライブスター・日産証券を使っています。

  • 質問者

    van********さん

    2018/6/3022:50:15

    ライブスター・日産証券
    知りませんでした
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxy********さん

2018/6/3019:38:50

SBI証券なら、住信SBIネット銀行も口座を同時開設できますので楽ですよ。SBI証券なら取引手数料なんてほぼゼロみたいなもんですからね。

資金が60万円であればNISAも考えてみてはどうですかね?

ima********さん

2018/6/3009:39:16

ネット銀行でお勧めはどれですか?
回答です。
JRA、地方競馬、競輪、ボートレース、オートレースネット投票全てに
対応していますジャパンネットバンクがオススメです!!
http://www.japannetbank.co.jp/kouei/index.html?cr=top_gl07

g3g********さん

編集あり2018/6/3014:53:45

SBIでロボアドでもやってみてはいかがでしょうか?

お金を預けるだけで運用は全てロボアドがやってくれます。年数%〜10%くらいにはなる様です。