ここから本文です

僕の息子のカリにブツブツができています。

アバター

ID非公開さん

2018/6/3001:28:19

僕の息子のカリにブツブツができています。

2年ほどあり増えていません。これはコンジローマでしょうか!?フォアダイスでしょうか、これものすごく気になります

補足高校1年ですが、取り除いたり病院行った方がいいですか

フォアダイス,コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹,ブツブツ,カリ,包皮,息子

閲覧数:
21,742
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/6/3006:32:04

真珠様陰茎小丘疹ですね。無害なので何もしなくても大丈夫です。
男性の約2割くらいにできるものです。カリだけでなく、裏スジにできるものは、タイソン腺といいます。
気になるならば除去手術になりますが保険がきかないので、高額です。
包茎ですよね?包皮を剥いたままにする方が大事ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2018/7/403:50:12

泌尿器科で問題があれば焼いてくれます。
問題がなければ、擦っているうちになくなります。
包皮との癒着によるものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/108:29:59

見た目だけで言えば「真珠様陰茎小丘疹」という害のない物体です。

美容整形扱い(全額負担)なら除去自体は可能です。

jun********さん

2018/6/3005:26:56

真珠様陰茎小丘疹かフォアダイスかわかりませんが、

どっちにしても、病気ではありませんし無害です。

メリットはありませんが、

デメリットとして、

はじめてエッチするパートナーに、

「これは病気ではないし、無害なんだよ」

と、説明しなければならないことです。

気にする人、しない人いらっしゃいますが、

除去するとなると、

自由診療になり、

病院によりますが、

数万円~十数万円、数十万円の覚悟が必要です。

kur********さん

2018/6/3004:26:43

これはフォアダイスだと思います。
自分にもあります。
放っておいても大丈夫なものですが、気になるようなら病院行きましょう。

chi********さん

2018/6/3002:05:09

フォアダイスでいいでしょう!
何も知らない女の子はびっくりするかもですね。

気になるなら、自分で稼げるようになったら病院へ行きましょう( ´๑•ω•๑` )

まぁ、見た感じ、そのままでいいけどね。