ここから本文です

シェアハウスの隣人が朝から掃除機かけていてうるさいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/3007:50:44

シェアハウスの隣人が朝から掃除機かけていてうるさいです。

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/610:01:26

うるさい、って本人に直接言いなさい。




知恵袋には、質問しっ放しで放置、投票にしてしまう人が多過ぎます。

そうすると自分の回答に不正に大量(500~700票)に投票して、ムリヤリBAにするアラシが跳梁跋扈しています。

回答内容の正誤に拘らず、知恵袋の不信が増大するばかりです。

うるさい、って本人に直接言いなさい。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2018/7/310:01:53

うるさいって、その人に直接言ってください。

知恵袋への質問じゃ、リアルで解決なんて到底できません。

doj********さん

2018/6/3010:44:54

その程度でストレス感じるのであれば、あなたは共同生活に向いてないかもしれませんね。
本当にひどいと深夜でもドタバタ、食器は一切片づけない、物を盗む
ですから

kaj********さん

2018/6/3007:59:03

掃除機くらない、そのうちに慣れます。