ここから本文です

カローラスポーツは、若者向けの車ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/3009:21:31

カローラスポーツは、若者向けの車ですか?

若者にぴったりの手頃なスポーツ仕様のカローラですか?

車オタクやマニアのおっちゃんは買わないですよね?

閲覧数:
2,040
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2018/6/3022:52:29

ユーザーの若返りを狙って開発したクルマですから、シニア層の方は購入を遠慮して欲しいですね。
CM起用タレントも20代の若者、菅田将暉と中条あやみですよ。
ユーザーはせめて40代までしてよ。
くれぐれも50代以上は遠慮してくださいな。
とは言うものの、実際シニア層に売れまくるんだろーな。
クルマ購入に全く抵抗ない世代だもんね。
クチもうるせーしね。

「カローラスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/7/106:31:43

そもそも、若者向けに作ったはずのCH-Rでさえ、実際、メーカーの思惑通りいかず、年齢層が高いとか
市場に出回って見ないと分からないというのが現実なんじゃないでしょうか。

him********さん

2018/6/3021:38:22

今日見て来ましたが、C-HRより値段が安いですが、総額支払いで50万弱ぐらい高いので買いは無しですね、来年はセダンも3ナンバーに成るようですが最後のカローラに成るかも知れませんね。

2018/6/3021:19:04

あえて「カローラ」と言う懐かしい名前を付けたのは、

車オタクやマニア、特におっちゃんにも買って欲しいという、

メーカー側の意図が見え見えで、可哀そうです。

外車なんか乗った事もない、おっちゃんが言うでしょうね、

この車は「ゴルフ」を超えているってね。

ランクスから、オーリスに変更して販売台数が落ちました。

オーリスから、スポーツに変更してさらに台数が落ちるでしょう。

vf1********さん

2018/6/3010:26:03

日本名・カローラスポーツ アメリカ名・カローラハッチバック ヨーロッパ名・オーリス となります。
クルマは好みですから、誰が何乗ろうと自由だと思います。

yp4********さん

2018/6/3009:28:25

カローラのハッチバックですから、おっちゃんでもいいんじゃないでしょうか!?