ここから本文です

皇室の子どもたちは皆幼稚園卒園ですか? 黒田清子さんは学習院幼稚園の前に違う...

yad********さん

2018/6/3014:48:47

皇室の子どもたちは皆幼稚園卒園ですか?
黒田清子さんは学習院幼稚園の前に違うところに行ったようですが。
親たちは共働きのような感じですが、なぜ保育園には行かないのでしょうか。

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/6/3019:13:02

両親以外にお世話してくれる人がいるから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/7/107:53:52

1973年(昭和48年)、柿の木坂幼稚園に入園、年少の1年間のみ通う。翌年からは学習院幼稚園に入園
ですね
まあ
共働きのようなものですが
お世話係や送迎係もいましたから
保育園に行く必要はなく
警護がしっかりした
幼稚園に行ったはずです
その他園児たちの身元もしっかりとしていたはずです

mak********さん

2018/7/107:01:08

保育に欠ける状況には
ならないから。