ここから本文です

グラブルを始めようと思っているのですが、このゲームは新規に優しいゲームですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/3014:54:42

グラブルを始めようと思っているのですが、このゲームは新規に優しいゲームですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/6/3023:13:37

個人的な体験ですが、序盤はマイペースにやっていけますが、マグナ武器集め終わった辺りから周りが強すぎるという現実を知り、圧力がかかってしまいます。圧力に耐えられる。もしくは周りをほとんど気にしない性格なら大丈夫でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/6/3015:26:07

序盤は優しいと思います