ここから本文です

オビワンはベイダーに倒されたあと霊体かしてベイダーに嫌がらせをしていたときき...

compressorさん

2018/6/3016:12:16

オビワンはベイダーに倒されたあと霊体かしてベイダーに嫌がらせをしていたとききましたが本当でしょうか?

どのような嫌がらせですか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2018/6/3022:16:31

お前がどこにいても
何をしても
誰といても
俺は監視している

お前の毎日を
ずっと必ず
どこにいても
見張っている

分からないのか
お前はずっと俺のもの
お前が歩く度に
俺の心は痛む

お前の作り笑い
お前の破る約束
お前の言う文句
ずっと見張ってるぞ

お前がいなくなってから
俺は抜け殻になった
夢でお前の顔を見て
泣き続けている

分からないのか
お前はずっと俺のもの
お前が歩く度に
俺の心は痛む

お前の作り笑い
お前の破る約束
お前の言う文句
ずっと見張ってるぞ

https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

お前がどこにいても
何をしても
誰といても
俺は監視している

お前の毎日を
ずっと必ず...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/6/3022:10:51

後ろから肩をたたくとか?