ここから本文です

弁護士に無料相談をした時に、なんかこの人イマイチだなーって思ったら、迷わずチ...

ass********さん

2018/6/3016:24:32

弁護士に無料相談をした時に、なんかこの人イマイチだなーって思ったら、迷わずチェンジしたほうがいいんでしょうか?
無料だからあんまりいい対応してくれないだけ?

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsy********さん

2018/7/307:16:30

変えた方が良いと思います。私なんか、相談中にあくびされました。何件か周り信頼出来る場所に決めました。

質問した人からのコメント

2018/7/4 21:53:43

それは嫌ですね…
無料でもちゃんと聞いてくれるような人を探そうと思います…

「弁護士無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2018/7/308:45:41

無料相談に来てるって時点で真剣な悩みじゃ
無いって事が分かっちゃいますからね。
真剣な人はちゃんと有料相談に行くし、
弁護士も無料の人に真剣に向き合ってたんじゃ
有料相談に来る人に顔が立たないでしょ?

ame********さん

2018/7/211:05:01

以下の質問にあるようなマッチポンプ型の弁護士の可能性もありますので十分に注意した方がよいと思います。マッチで自ら火をつけて揉め事を大きくしておいて、私が解決しましょうといって消火ポンプを持ち込んで双方から報酬をむさぼりとるような商法です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111855938...

kik********さん

編集あり2018/6/3017:34:34

弁護士先生も人ですから、合う方と合わない方がいらっしゃいますので、金額にはよりませんが、変更なさるのは構わないと思います。

ただ、いったん契約してしまうと、着手金は返還されませんから、慎重に貴方にあった先生をお探しになられてください。