ここから本文です

巨人は、やっとカミネロを登録抹消したとのことですが、どう思われますか? 私...

nle********さん

2018/6/3016:50:15

巨人は、やっとカミネロを登録抹消したとのことですが、どう思われますか?

私の巨人の補強は全くなっていないとの主張の第3弾です。私のような素人評論家(?

)でも、昨年のカミネロを見れば、契約更新せず、他のクローザーを探しますよ。経営陣はいざ知らず、高橋監督や斎藤コーチは、どこを見ているのでしょうね? 野球ファンの為にも、本当に強い巨人にしてよ、、、、なんて言いたい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/109:16:36

巨人ファンです。同意見です。コントロール悪いのと、防御率の悪さ、負け数以上の試合壊した回数など不必要さはあげればキリがないです。年俸もそこそこだしもったいないですよね。やっぱり高橋監督、特に村田ヘッドの交代を急いだ方が良さそうですよね。ヘッドが村田では限界があります。見ててイライラしますもんね。ワガママ言えば長野のクソボールを振っての三振の多さだったり、陽のランナーいても進塁打をしないフルスイングだったり無駄が多すぎます。最近の負け方がパターン化してきてますよね。スコアラーなども何してるかわかりません。選手も暗いし三振してニヤニヤ。本気で勝ちたいのが伝わってきません。なのでやっぱり色々大事な所を変えて言ってほしいですね。

• 質問者

nle********さん

2018/7/110:34:19

回答ありがとうございます。全く同感です。

私も、50年を超える、巨人ファンです。広島との試合を見ているとプロとアマチュアで、試合をしているのかと思うほど、情けない思いです。経営陣、スカウト、現場も含め、もっと本気で、強化して欲しいですね。

高橋監督も斎藤コーチも、もっともっと激怒して欲しく思います。質問には、書きませんでしたが、原監督時代から、村田コーチを何故重用するのか、不思議でなりません。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/6 04:53:29

楽天のGMに、元ヤクルトの石井一久が就任とのことです。日米に顔を効くことを期待したもののようですが、DeNAの高田繁の場合は、日ハムでの実績を重ねた後のことであり、どうなるか見ものですね。巨人はどうするのでしょう。GMではないですが、高橋監督の場合も、選手から直接監督になったのが、問題だったのかもしれません。外部で修業するとか、原のように助監督時代に勉強するとか、必要だったのかも・・。

「カミネロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる