ここから本文です

浮気した女はまた浮気を繰り返すんですかね?

lmj********さん

2018/6/3019:10:43

浮気した女はまた浮気を繰り返すんですかね?

閲覧数:
158
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/7/405:51:47

くだらん質問だなぁ
ってかこの質問っていつになっても消えない質問だよねぇ

基本的に考えれば、再発は可能性0%ではなくなったって事でしょう?
一回目の心の中に罪悪感があった時にでも、浮気が出来たと言うのであれば、何かを理由に再発することは十分に考えられます。

変なたとえになるかもしえませんが、処女が非処女になった後で、セックスに対して抵抗がなくなるじゃないですか?

それに似ているでしょう?
浮気を一回でもすれば罪悪感は薄らいでいくので歯止めは利かなくなるだろうねぇ

って事で、時間次第でしょう。
今日明日って(*´-ω・)ン?じゃ無くて、数ヶ月、1年でみていけば、ほぼ浮気になるでしょうねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjr********さん

2018/7/402:46:14

それは、一概には言えませんが、一度でも妻が浮気をしたら、痛い目に合うだけです

pri********さん

2018/7/205:46:42

浮気性なら完全に繰り返します。

浮気性ではない場合、繰り返す人もいるし、繰り返さない人もいます。

yun********さん

2018/7/113:55:32

繰り返します。
1度あることは2度あります
二度あることは三度あります。

cdg********さん

2018/7/111:38:36

しませんよ。逆にされる方に問題があるかも

kkr********さん

2018/6/3021:49:55

浮気をする理由によりますね。

まぁ、男女問わず浮気繰り返す奴はクズですねー