ここから本文です

ルマン24時間耐久レースで選手はごはんとか、トイレとかどうしてるのですか?

yos********さん

2018/6/3023:37:28

ルマン24時間耐久レースで選手はごはんとか、トイレとかどうしてるのですか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2018/7/213:51:44

ドライバー交代をすると次に乗るまで3~4時間開くから、その間で食事や仮眠を取ったり、マッサージを受けたりして体力を回復させる。

トイレもその間に済ませるけど、緊急事態だと無線でチームに体調不良を伝えてピットインでドライバー交代するコトもあるとか。

質問した人からのコメント

2018/7/5 22:01:59

回答ありがとうございます!
そういうことなんですね!まあ、流石にドライバー1人は厳しすぎますもんねw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nn6********さん

2018/7/422:38:23

コックが3人いて、そせぞれ違うキッチンで全く異なる食材で調理した料理を
ドライバー、メカニック、スタッフが3班に分かれて食べるそうです。
万が一 食中毒になってもチームが全滅しないようにです。
マツダだったな こう言ってたのは

sco********さん

2018/7/322:43:01

そういえば97年か98年のルマンで影山正彦が食事をしていたシーンが映ってたな・・・

由良拓也「なめたけもありますね」

nor********さん

2018/7/102:16:45

ドライバーが3人いますから、交替で休息をとっています。