ここから本文です

山寺宏一と八奈見乗児の掛け合い作は、ドラゴンボールZ 天津飯(山寺宏一)(鈴置洋孝...

wqz********さん

2018/6/3023:41:02

山寺宏一と八奈見乗児の掛け合い作は、ドラゴンボールZ 天津飯(山寺宏一)(鈴置洋孝の代役)と北の界王(八奈見乗児)のみと言い切って正解ですかい??

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/7/100:16:04

ドラゴンボールZ 劇場版 神と神 及び ドラゴンボール超 序盤で、破壊神ビルス(山寺宏一)と 北の界王(八奈見乗児)で掛け合っています。北の界王は超の13話以降からは声優が龍田さんになっていますが、それまでは八奈見さんが担当しています。
他のアニメについてはよく分かりませんが、ルパン三世 お宝返却大作戦、エスパー魔美、ヤッターマンにも登場しているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2018/6/3023:42:03

ヤッターマンは?