ここから本文です

CB400SF/SBのエンジンは設計が古いそうですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/100:08:01

CB400SF/SBのエンジンは設計が古いそうですが

現行ラインナップで堂々と売られている以上は
他の新型の400ccバイクと比べても
エンジン性能は遜色無いと考えて良いでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

編集あり2018/7/106:38:40

逆ですよ。
ホンダの基幹車種の1つで、名車の誉れ高いので、常に手を加えられて改良されている。
最高なエンジンの1つ。
燃費は、今主流の2気筒に比べて劣るが、大した話ではない。CBR400Rや400Xが35km/Lという驚異的な燃費に対しては、-10km/L。
おまけにハンドリングやポジションも良い。
もう少し値段が安ければ、買いたかった...
最新型をホンダドリームで試乗させてもらったらいかがでしょうか? 自分の目で確かめるのが一番

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/7/108:25:19

4ストガソリン機関はオットーさんが発明して以来、基本構造は何も変わっとらん。

sue********さん

2018/7/100:12:33

完成度は高いですね、

sky********さん

2018/7/100:11:43

いいえ。そうではありません。