ここから本文です

結婚式場が決まりません!Σ(×_×;)!もう、5ヵ所も行きました!

say********さん

2018/7/101:20:40

結婚式場が決まりません!Σ(×_×;)!もう、5ヵ所も行きました!

どうしたらいいのー

閲覧数:
203
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/7/115:32:02

うちの娘も先日2日で4ヶ所まわって
その日に2つに絞って
夜には決めたようです

うちは新郎側のゲストが多いという事で
男性ゲストの居心地が良いように考えたそうです
(喫煙所が近い、など)
私は吸わないので「それ重要なん?」って聞いたんですが
「吸う吸わないは別として、喫煙者が多いのわかってたら
喫煙所の所在は重要視するよ」とのこと

あとはゲストとの距離感だったそうです

関西在住ですが、挙式は東京でするので
押さえられる日程の披露宴の終了時間も念頭に置いたそうです
(当日帰阪するゲストが新幹線に間に合うように、東京駅付近)

料理やサービスも重要ですが
おいでになるゲストにどういった方が多いか、も考えてみてはいかがでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/7/120:45:40

がんばれ!

han********さん

2018/7/116:47:31

もう見に行くのやめなさい。そして、料理が一番いいところに決めてください。

abf********さん

2018/7/115:18:51

私もそれくらいまわりましたー。
決めては、駅近、プラン内容でした。
でもやはり友達も来るので、駅近は絶対条件でした。

dyw********さん

2018/7/113:06:09

一番最初に言った式場が案外と一番気に入っているんじゃないですか?

mek********さん

2018/7/108:10:18

決まらない理由を整理しましたか? いいとこが多すぎて迷ってるのか、予算か、立地か、サービスか、料理か。その中でゲストにとって失礼のないこと・自分たち希望の優先順位を考えると絞れると思いますが… あとは決めてしまって、そこでできることを相談・調整していくのみです!