ここから本文です

ハワイは面白い?

kia********さん

2018/7/103:08:08

ハワイは面白い?

閲覧数:
91
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/104:59:50

つまらない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2018/7/117:02:03

仕事の電話がかかってこなくなるだけでも嬉しい。
朝にサーフィンかジョグで汗流したら、ビール飲んでプールで昼寝三昧。
日が暮れたらBar通い
ハワイ最高

um2********さん

2018/7/110:28:25

リゾート地ですので、ゆっくり楽しむところで、その為にはいいホテルに泊まらないとダメです。それも日本人があまりいないところに行くべきです。オアフ島は帰り前日一泊で買い物用にして、ハワイ島かマウイ島でゴルフしながらプール入って食事楽しむのがいいですね。

bko********さん

2018/7/109:23:52

天国と地獄です。
天国はマウイ島、カウアイ島、1週間はのんびりして溶け込むと、昔のハワイに帰ったようにとろけます。

地獄はオアフ島、センス感覚は新宿や大阪南ソックリ、歩いている人は熱海全盛期
と同じ。
なんで、わざわざ長い時間をかけて、熱海の全盛期ソックリのところに行くのか判らない。 熱海へのノスタルジアだろうか?

近年ハワイに行く機会は、めっきり減りましたが、たまに行くときはマウイ、カウアイ、たまにラナイ、モロカイで、オアフは最後の1晩、飛行機のミスコネを防ぐためと、若干の土産買い物位です。

tak********さん

2018/7/108:47:42

お金持ちには面白い、節約派にはつまらない。
私ですか?
はい、節約派です。
何かしようとすればお金が要る、お金を節約すると退屈になってくる。

b51********さん

2018/7/108:25:04

旅行で行くのなら。
住むのは、意見が分かれるでしょう。
以前、カハラヒルトンで総支配人をしていた方と知り合いになった時、ハワイに住んでいたなんて羨ましい、と言う様なことを言ったところ、すぐに飽きてつまらなくなる、とおっしゃっていました。
確かに島ですから、行動範囲もやることも限られていますよね。
ただ、マリンスポーツやフラなどを生活の中心に置いているのなら、面白いのだと思います。