ここから本文です

母親から免許合宿に行くように言われたのですが、行きたくありません。どうすれば...

アバター

ID非公開さん

2018/7/107:32:33

母親から免許合宿に行くように言われたのですが、行きたくありません。どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2018/7/107:40:51

酒飲んでから警察署まで
無免許運転して自首なさい。
(。・ω・。)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2018/7/310:24:13

何故行きたくないのですか?
希望すれば一人部屋も可能だし無理に友達作らなくても卒業出来ます。 そして通学で取るより安いです。
メリットは沢山あります。
でも運転免許欲しくないなら行かなくてもいいと思います。

blu********さん

2018/7/207:36:41

お母さんは運転免許くらい持っていた方がいいと思っているのかな。
いい男を見つけて結婚しちゃうとかどうですか?

ata********さん

2018/7/121:43:56

替え玉で母親に合宿行ってもらう。

iil********さん

2018/7/115:07:53

合宿に参加した方が早く安く取れますが
見ず知らずの人同士で合宿ですからね
変な目的で来る男がいるかもしれないので不安だと伝えてみてはいかがでしょうか

sak********さん

2018/7/115:06:33

なら、行かなきゃいいじゃん(^^)