ここから本文です

ハトムギの化粧水ってただの水じゃね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/107:33:32

ハトムギの化粧水ってただの水じゃね?

閲覧数:
2,594
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sezameloverさん

2018/7/110:15:27

もちろん真水ではないですが、ほぼ水です。
化粧水はほぼ水ですが、価格が安いほど水が多くなります。

肌水はもっと水ですね。

「ハトムギ化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2018/7/112:26:41

安いからかランキング上位ですね。

2018/7/109:32:59

美人なので水でいいですわ。。。。

cos********さん

2018/7/108:48:44

割と水
でもプレ化粧水や全身用としてはコスパがいいw

Mchanさん

2018/7/108:01:06

私も同じ事を思った事ありますw
シャビいし…w

なので『舐めてみよう!』
と思った時があって
舐めた事があります。
その結果苦かったですw
イコール"水ではない"と判断しましたw

2018/7/107:46:22

飲めば味がしそうです、水とまったく一緒ではなさそう