ここから本文です

クラシアンにぼったくられまさした。

アバター

ID非公開さん

2018/7/107:33:53

クラシアンにぼったくられまさした。

トイレの詰まりで、約2万5000円も請求されてしまいました。

クーリングオフはできますか?

閲覧数:
604
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1_********さん

2018/7/317:48:18

トイレ詰まりといっても原因、場所によって対処が変わります。
対処によって料金も変わると思いますのでどのような作業をどれくらいの時間掛けてやったかを書いてもらったほうがどの程度のぼったくりかどうかの判断ができるかと思います。時間帯によっての追加料金もあるみたいなので時間帯も書いてもらえればなおわかりやすいかと思います。

「クラシアン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/7/108:52:17

ボッタグリアンやないかい

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/7/108:50:33

自分から依頼し、納得?して支払ったのでは・・・多くの場合「追認した」と看做されます。

自ら、修理来訪を依頼した場合は・・・クーリングオフの対象外です。

素人の回答で納得出来ない場合は↓の専門家に相談して下さい。
消費生活センター・・・http://www.kokusen.go.jp/map/

fuz********さん

2018/7/108:46:41

商品は返すことは出来ますが、労働は返すことができないのでクーリングオフという言葉は当てはまりません。

正当性のある請求かどうかが焦点となりますが今回どのような作業を行なって修繕したのかを具体的に明記して相談した方が良いのでは?

もし仮にぼったくられたような内容でしたら正当性のある請求に変更してもらうことは可能だと思います。しかし無賃は有り得ないと思ってください