ここから本文です

7月7日発売の仮面ライダービルドの映画の前売り券のフルボトル付きプレミアムセッ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/108:58:10

7月7日発売の仮面ライダービルドの映画の前売り券のフルボトル付きプレミアムセットは、初日で売り切れますか?

昨年の平成ジェネレーションのときは映画始まる前日でもフルボトル付きプレミ

アム前売り券購入できました。

よろしくお願いします。

フルボトル付きプレミアム,仮面ライダービルド,平成ジェネレーション,フルボトル付きプレミアムセット,エグゼイド,プレミアム前売り券,映画始まる前日

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/7/419:42:27

仮面ライダーのプレミアム前売り券はいつもすぐに売り切れてしまいます。

「昨年の平成ジェネレーションズFINALの時は映画始まる前日(2017年12月8日)でもエグゼイドフルボトル付きプレミアム前売り券購入できました」とか、「かなり重要なアイテムだったりすればそれなりの速度で売れると思われますがエグゼイドほどではないと思うので初日で売り切れる程のものでもないでしょう」ということで、甘く見ていると買えないと思います。

平成ジェネレーションズFINALの時に公開日前日(僕が行ってプレミアム前売り券を買った長野県のとある映画館では発売から2週間ぐらいで売り切れていた)まで残っていたのは『プロトガシャットセット(プロトジェットコンバットガシャットとプロトシャカリキスポーツガシャットとプロトドラゴナイトハンターZガシャットのセット)(3672円+送料+代引き手数料)(2017年10月発送)』や『ドクターマイティXXガシャット(2700円+送料+代引き手数料)(2017年12月発送)』や『裏技 仮面ライダーパラドクスDVD(2000円+振込手数料)』や『仮面ライダーエグゼイド超全集 特別版=ハイパームテキBOX(超全集という本の他にノックアウトファイター2ガシャットなどの7つの豪華特典が付いて税込10800円)』などのエグゼイド関連の限定グッズの発売や発送、それらの支払いが終わっていなかったから平成ジェネレーションズFINALのプレミアム前売り券は売れ残っていたのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダー 映画 プレミアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2018/7/115:29:00

劇中での扱い次第だと思いますね
去年のプロトマイティオリジンは劇中で変身アイテムとして使われた上に変身者が人気キャラだったのもあり結構な速度で売り切れた記憶があります

かなり重要なアイテムだったりすればそれなりの速度で売れると思われますがエグゼイドほどでは無いと思うので初日で売り切れる程のものでも無いでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる