ここから本文です

沙央くらまさんはどうしてトップスターになれなかったと思われますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/111:39:04

沙央くらまさんはどうしてトップスターになれなかったと思われますか?

閲覧数:
1,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/7/716:29:57

ネックとなったのは身長が高くないことと、顔の輪郭が丸いことかな、と個人的に思っています。
目鼻立ちの美しさ、品の良さ、声の良さ、演技力、などトップスターにふさわしいもの、それもかなりハイレベルなものを持っていらっしゃったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/113:11:57

彼女の自業自得としかいえないです。
1番大切な時期に男性関係でスキャンダルがおきて
その直後に同期のちぎが雪組にきたので
ああ、そういう事だなと察しました。