ここから本文です

ショッピングモールで騒いでいる子供を人前でぶっ叩いて子供はギャンギャン泣きわ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/115:19:34

ショッピングモールで騒いでいる子供を人前でぶっ叩いて子供はギャンギャン泣きわめき、それを放置する母親ってどうですか?ありえなく無いですか?

閲覧数:
7,453
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/7/512:44:35

放置ですか・・・
すくなくとも、子供を構う余裕があれば、きちんとかまっていると思います

あなたは、きっと考えもしないのでしょうが、子育てをする時代には、子育て以外のトラブルも、容赦なく襲ってきますからね

気持ちに余裕がないほど、疲れている親御さんのように思います

あなたのように、「ありえない」と、わたしは素直に思えません
母親の表情、みてみましょうよ
疲れて、やるせない様子が見えませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/7/523:26:18

泣いて騒ぐだけならまだ良いです。

この前、私が家族とスーパーで買い物をしていた時は、2〜3歳くらいの女の子が、通路のど真ん中に座り込んでギャン泣き、でも親は買い物に夢中で放置。

通路のど真ん中に座り込んでるから、通り辛くてハッキリ言って邪魔でした。

泣くくらいならまだ良いです。でも通路のど真ん中に座ったり、あと店内を走ったりするのは迷惑だと思います。

rok********さん

2018/7/501:25:53

老後同じことをやり返されるだろう、と私は思ってますよ。
他人に注意されて変われるような人はもともとそんなひどいことはしません。
なのでわざわざ意見するつもりもないです。

dhh********さん

2018/7/423:40:55

だから小さい子って鬱陶しいなーって思います。
私なら落ち着きのない小さい子をモールなどには連れて行きません!
かと言って叩きもしません。
うちの子は幸い騒ぐような子じゃなかったから良かったですが…

sar********さん

2018/7/423:21:11

状況にもよります

何度注意しても止めなかったのかもしれないし、一概には言い切れないですね・・・

g64********さん

2018/7/115:46:03

あったのならあり得たのでしょう。
あってはいけない事です。