ここから本文です

歴代ライダーに出てくる。怪人で一番強いのはン・ダグバ・ゼバが多いのですが!(拳だ...

nis********さん

2008/9/1818:57:39

歴代ライダーに出てくる。怪人で一番強いのはン・ダグバ・ゼバが多いのですが!(拳だけで戦ったら)他にダグバに勝てる怪人はいますか!

補足巨大な敵はだめです。

閲覧数:
671
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywd********さん

2008/9/1820:51:13

いないと思います。ライダー至上最強のパンチ力、キック力が80t、100tの上に超自然発火能力を持つクウガアルティメットフォームとほとんど互角に戦った奴ですからね。あんな化け物は他の作品には登場していませんからね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/9/1823:34:29

仮面ライダー響鬼に出てくる、サトリです!
相手の心が読めるなんて、2対1じゃないと絶対勝てません^^

zxr********さん

2008/9/1823:04:14

根も葉もないが・・・
アンデットジョーカー!!
ズバリ、死~な~な~い~か~ら~、
死ななきゃ倒せません。

不死でないとダグバは倒せません!

kin********さん

2008/9/1822:32:27

ただの予想ですが、「仮面ライダー響鬼」の最終回に出てきた、洋装の男と女だと思います。仮面ライダー響鬼の鬼達は、歴代ライダーのなかでパワーは、クウガについで高いので、それに互角以上に戦えるスーパー童子・スーパー姫は洋館の男・女より格下で、洋館の男・女はその2人より強いです。さらにその上に立つ洋装の男と女はその2人よりも格上なので、実力も相当なものでしょうから、勝つ可能性もあると思います。