ここから本文です

西の空にめちゃくちゃ明るいのがあるんですが、木星ですか? 星より移動速度が早...

☆凸凹☆さん

2018/7/121:18:08

西の空にめちゃくちゃ明るいのがあるんですが、木星ですか?
星より移動速度が早く感じます
観測地、名古屋市東部

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2018/7/121:34:19

金星の可能性大です。
かなり低空です。(拳縦一つ分)
そうでなければ、飛行機ですね。
ISSは、この時間は通過しません。

金星の可能性大です。
かなり低空です。(拳縦一つ分)
そうでなければ、飛行機ですね。
ISSは、この時間は通過しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/7/121:34:08

21時ころに西の空の低い位置なら金星です。
南の空なら木星。

移動速度は気のせい・・・雲が動いているとか

2018/7/121:25:02

移動していて
点滅なしなら
人工衛星
とか
宇宙ステーション
の可能性が
高いですね