ここから本文です

Wechatについて教えてください 中国の銀行口座を作り、wechatを使えるようにしま...

yet********さん

2018/7/123:19:22

Wechatについて教えてください
中国の銀行口座を作り、wechatを使えるようにしました。
Wechat payも先日から使いました。

食事代の割り勘で1回使いうまく利用できましたが、先日から、友達に送金をすると『Transaction error.Reduce payment amount and try again.Alternatively, you can tap “ Jew solutions “ to release restriction.』と表示されて送金ができません。
試しに1元だと、うまく送金ができます。100元になると、送金(友達に送れ あい)ができません。
送る金額に上限等あるのでしょうか?解決方法ご存知な方教えてください。。
とても、困っています。
よろしくお願いします

WeChat,Jew solutions,Wechat pay,you can tap,送金,wechat pay,銀行口座

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weston3さん

2018/7/211:44:23

他の方がいくつか可能性を記載されているので他の可能性について記載します。

wechat payでは実名認証が3つ未満だと1000元までの使用制限が存在します。
既に中国の銀行口座の紐付けが出来ているので最低1つはクリアしていると思います。
電話番号+銀行口座1つの場合、2つの実名認証と考えます。
もし3つ未満であれば例えばもう一つ、別の銀行口座で紐付けすると3つになります。

既に3以上の実名認証が済んでいるのであればスルーして頂いて結構です。

質問した人からのコメント

2018/7/6 07:00:02

ありがとうございます
解決しました。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/7/207:22:12

1、ネット環境は有りますか?we chatで送金等はネット環境が必要です。
2、口座にお金は入っていますか?
3、we chatのマイウォレットの金額不足かな?そんな時は金額を入力後、ウォレットから銀行口座に切り替えして下さい。

we chatの1日上限は2万元です。1回1万元×2回です。

3について、
↓真ん中上の残高を確認して下さい。

1、ネット環境は有りますか?we chatで送金等はネット環境が必要です。
2、口座にお金は入っていますか?...