ここから本文です

7/1(日)の七海ひろきさん東京お茶会に参加していただいたふろしきのようなてぬぐい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/123:45:39

7/1(日)の七海ひろきさん東京お茶会に参加していただいたふろしきのようなてぬぐいのような鯖柄のおみやげの使い方がわかりません。これはなんですか?

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i2m********さん

2018/7/522:52:46

風呂敷風のポーチではないでしょうか(*^_^*)
中に何かお好きなものを入れて、口を縛るとポーチのようになります(*^_^*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/6 08:19:46

頭にかぶるものかと思っていました(笑)
ありがとうございました

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/217:01:10

有難くそのまま使わず保管しておきましょう。
むしろお茶会で頂けるものってそういう人が多いですよ。