ここから本文です

Amazonで買える3000~5000円のイヤホンを探しています。

sac********さん

2018/7/202:38:08

Amazonで買える3000~5000円のイヤホンを探しています。

この価格帯で音質がめっちゃ良いイヤホンありますか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/7/202:41:01

音質めっちゃいいイヤホンを求めるなら桁を1-2個増やさないとありません。

  • 質問者

    sac********さん

    2018/7/202:42:59

    この価格帯にしては良いというものはありますか?
    正直イヤホンに何万とか使いたくはないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/7/207:26:08

>「Amazonで買える3000~5000円のイヤホンを探しています。
この価格帯で音質がめっちゃ良いイヤホンありますか?」

【低音重視】
ZERO AUDIO CARBO MEZZO
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000890750/


ZERO AUDIO ZERO BASS ZB-03
価格.com製品情報:http://s.kakaku.com/item/J0000019121/


JVC HA-FX77
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000021831/


【バランス重視】
final E2000
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000025584/


final E3000
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000962311/


【中高音重視】
茶楽音人 Co-Donguri 雫
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000018942/



5,000円前後でイヤホンをお探しでしたら上記の機種がオススメです。
是非ご検討の程宜しくお願い致します。
また、可能であれば試聴してみてください。



参考になれば幸いです。

ani********さん

編集あり2018/7/205:41:18

⚫︎URBAN UTILITY イヤホン ハイレゾ対応 カナル型 ( マイク付き ) イヤフォン 高音質 / ベリリウム 振動板 採用 ケーブルバンド付き 1年保証 ブラック UEHE-EP1BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DP8ONZ6/?coliid=I3NWAA24LWA6UP&a...
見た目が…ですが、高価なベリリウムを振動板に惜しげも無く使用し、音質を重視して作られたイヤホンです。

⚫︎【Amazon.co.jp限定】 URBAN UTILITY イヤホン イヤフォン ハイレゾ対応 カナル型 ベリリウム 振動板 採用 ( マイク付き ) 高音質 / 10mm ドライバー 1年保証 ブラック UEHE-EP3BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0AMRKW/?coliid=I37ZRE0HFF0GMK&a...
こっちは少しバージョンアップさせてアマゾンだけで販売してます。
こちらも音質重視です。

ZERO AUDIOもお勧めです。
⚫︎ZERO AUDIO カナル型イヤホン ZERO BASS ZB-03 ブラック ZB-03JB
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LXUU98J/?coliid=I2IOVHN8GRG6Y4&a...

⚫︎ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB
https://www.amazon.co.jp/dp/B0093VVPM4/?coliid=I29CBMXUKIAG69&a...

⚫︎ZERO AUDIO カナル型イヤホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT
https://www.amazon.co.jp/dp/B0093VVP0Q/?coliid=IORAI8RDKA9MS&am...

⚫︎ZERO AUDIO カナル型イヤホン CARBO MEZZO ZH-DX220-CM
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY6IXTR/?coliid=I35R1SVIJSI09S&a...


※人それぞれに音質、装着感等の好み、感じ方が違います。
出来れば、ヨドバシ等の家電量販店やeイヤホンの店舗 http://www.e-earphone.jp/html/page336.html?header
に出向いて、予算内の色々なメーカーの物を、日頃聴いている曲を聴きながら、音質、装着感等を実際に確認してみて、自分好みの物を購入した方がいいです。
他人の評価、お勧めが貴方好みとは限りませんので参考程度に考えて選んで下さい。

購入の参考になればと思います。

dod********さん

2018/7/203:04:46

その価格帯は微妙ですね。

評判のいいところでfinalのE2000かE3000でどうでしょうか。
オーグラマーのR8とかも有名です。
KZとか中国メーカーはコスパがいいです。
ELECOMのCH2000とかはもともと1万円クラスで販売されるようなイヤホンですから、コスパはいいですすね。ハイレゾにも対応してますし。


ただ、音は好みに合ってれば、例え1000円のでも1万円クラスより良く思えるものは少なからず存在するものです。
ようは好みに合うかが問題です。好みに合わなければ、数万円出したところで満足はしないでしょう。

wak********さん

2018/7/202:40:03

final E2000とかどうでしょう?

kor********さん

2018/7/202:38:36

無いです。