ここから本文です

ツムツムについて…。 YouTubeの動画をみてアリ王子獲得スキルlvupを目指すために3...

アバター

ID非公開さん

2018/7/206:40:26

ツムツムについて…。
YouTubeの動画をみてアリ王子獲得スキルlvupを目指すために3万ほど課金してしまったのですが、ツムツム攻略掲示板をみるとぶっこわれなので下方修正入りそう…と言われてい

ますがまじですか…?

どのくらいの可能性で入りそうですか…。

閲覧数:
1,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/7/220:58:27

下方修正のお知らせ来ました

下方修正のお知らせ来ました

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/4 00:54:45

あかん…。やってまいました…

「ツムツム アリ王子 修正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2018/7/214:04:26

正直分かりません。

ジェダイルークの時もぶっ壊れと言われましたが、さほど修正されていません。

ジェダイルークも比較的低スキルから稼げますが、今回のアリ王子の場合スキル1とスキル6を比べて、稼げる仕組みに変化がない、つまりスキル中にツムを動かせる部分は同じで、スキルの消去幅が違うことでタイミングのシビアさなど難易度が違うだけ、と言うのが大きな違いになりそうです。

うまい人の動画を見ると、スキル1でも全消去になってるときもしばしばで、スキル6になったからといって、全消去での消去数には変化なし。と言うことはスキル1でも毎回全消去できれば理論上はスキルマ同等に稼げるはずってことになります。現実にはそううまくは行かないでしょうが。

修正されるとしてどう修正されるかがいまいち想像できません。肝である、スキル中のツム移動を出来なくしてしまっては単なるクソツムですし、それはあまりにもひどいですからねぇ。

色々なアップデートによる変化で、どのツムであっても多少はプレイに変化を付けないといけない時はありますから、修正というか、変化はいつか何かはあるでしょう。それがコイン稼ぎにどういう影響を及ぼすかは分からない、としか言いようがありません。