ここから本文です

wimaxのホームルーターを検討してますがクレジットカードじゃないと契約できないん...

アバター

ID非公開さん

2018/7/206:48:49

wimaxのホームルーターを検討してますがクレジットカードじゃないと契約できないんですか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID未公開さん

2018/7/209:55:07

UQWIMAXの本家は、口座振替の契約もできます。但しカードも口座振替も未成年の契約はできません。申し込んで端末が届くまで2週間かかる。
http://www.uqwimax.jp/support/wimax/guide/payment_personal/

代理店やプロパイダは、ブロードWIMAXは初期費用が18000円、ビックローブのは機種代金一括払い(約2万円)でロクなことがない。
UQの本家は機種代金は2年以上の契約でゼロです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/2 21:16:58

ありがとうございます

「wimax ホームルーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/7/207:44:16

Broadwimaxとbiglobewimaxは口座振替で契約ができます。

ただ、口座振替にするとキャッシュバックが減ってしまったり、初期費用が高くついたりといいことはありません。

できればクレジットカードで契約した方がお得ですよ。

liv********さん

2018/7/206:53:19

プロバイダーによってそうなりました。
沢山- アルので中には 別な方法ないでしょか?