ここから本文です

羞恥心のメンバーで誰が一番好きですか? 自分だったら、上地が良いです。

kit********さん

2008/9/1820:40:07

羞恥心のメンバーで誰が一番好きですか?

自分だったら、上地が良いです。

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NEXさん

2008/9/1821:01:53

上地くんでーーーーーす!
上地くんは、かっこかわいいです。
笑顔にとても癒されます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2008/9/2319:55:01

恥こと、のっくん。
優しいところが大好きです。

がちょこさん

編集あり2008/9/2107:50:06

[切り干し大根]の事を[すり干し大根]と言ってしまった野久保サンです≧∀≦天然で&かっこよくて&爽やかで&笑顔が素敵で大好き!上地は目立ちすぎだから嫌い…

mo_********さん

2008/9/1821:09:36

野久保くんです。
ちょっと控えめな感じが好きです。

響汰さん

2008/9/1820:59:14

☆。・:*゜。・:*゜☆。・:*゜。・:*゜☆。・:*゜。・:*゜☆。・:*゜。・:*゜☆。・:*゜。・:*゜☆

つるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





顔もタイプやし、ヘキサゴンの回答も面白い❤

上地は、カッコいいよりはカワいいキャラなのであんま好きじゃない・・・・・。
いい子とは思うけどネ

☆。・:*゜。・:*゜☆。・:*゜。・:*゜☆。・:*゜。・:*゜☆。・:*゜。・:*゜☆。・:*゜。・:*゜☆