ここから本文です

創価学会をやめた人に、質問です。やめた後は、どうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/208:15:42

創価学会をやめた人に、質問です。やめた後は、どうでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

早瀬常寧さん

2018/7/214:44:58

こんなもんでしょう。

こんなもんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2018/7/607:54:46

やめた後、バチが当たるか心配されてるのでしょうか。
下記の有名なサイトで、学会員と元学会員の体験が、
沢山のコメントとして寄せられています。
もちろん、バチなんて当たりません。

対話を求めて
創価をやめてバチが当たりましたか?
https://signifie.wordpress.com/2018/03/20/%e5%89%b5%e4%be%a1%e3%82%...

xo3********さん

2018/7/602:50:24

辞める前より、遥かに調子が良いと思いますよ。

辞める前より、遥かに調子が良いと思いますよ。

若「面接に落ち続け、ラノベ小説家にもなれないのがヌッキーさんです」

というネタは置いとき、やっと自分の人生を送れた感じ

ブリーチの曲をパクって

もう誰かの ためじゃなくて♪

自分のため 生きたいよ♪

って歌ってたぐらいだからな

ksjk58さん

2018/7/214:46:55

何も変わらない普段通りの生活です。創価指導が幼稚で嘘デマだとは気付きましたけどねw

ant********さん

2018/7/210:46:22

ユースホステスを利用できず
欲求不満です。